2010年07月19日

竹内結子 新ドラマに出演

竹内結子さんの新ドラマは嵐の松本潤と共演です。

スカイダイビングでの着地に失敗して気に引っかかっている松潤を意外な方法で助けるそうです。

この方法にだけ私は興味アリだなぁ・・・


竹内結子さんがこれに出てたのを知らなかったのは私だけ?
【関連する記事】
posted by モナ at 17:00| Comment(0) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローリー寺西の秘密装置

今日テレビを見ていたらローリー寺西が出ていた。

何を話すかと思ったら、自分の見たい夢を自在に見れる装置があるそうな。

もしほんとだったら激しく欲しいけど、現実から逃避するクセがつきそうで心配だな。


因みにローリー寺西は今はROLLYと解明しているらしい。

ROLLYが言ってた好きな夢をみる装置はこれです。

posted by モナ at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤の新ドラマ

松本潤の新ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」が今夜から始まります。

新聞のテレビ欄で読んだんだけど二世俳優の松潤が同じ二世俳優の友人とスカイダイビングをしていて木に引っ掛かるところから物語は始まるらしい。

ま、このへんの設定からして私にはついていけませんわ。

posted by モナ at 12:44| Comment(0) | 国内ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モナのひとりごと
結婚式
×

