2010年07月20日

玉置浩二と青田典子の爛れた関係を暴露

玉置浩二と青田典子の爛れた関係を暴露

玉置浩二が青田典子の所属事務所をやめさせて、安全地帯のツアーに同行させている。

青田典子の携帯電話を通じなくさせたのも玉置浩二だ。


世間は引いてんじゃないの。少なくとも祝福ムードにはならないな。


はるな愛からの情報で、なんとなく玉置浩二の本質が見えてきた気がする。

独占欲







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000026-dal-ent
posted by モナ at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ローリー寺西の秘密装置

今日テレビを見ていたらローリー寺西が出ていた。

何を話すかと思ったら、自分の見たい夢を自在に見れる装置があるそうな。

もしほんとだったら激しく欲しいけど、現実から逃避するクセがつきそうで心配だな。


因みにローリー寺西は今はROLLYと解明しているらしい。

ROLLYが言ってた好きな夢をみる装置はこれです。

posted by モナ at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

AKB48 増田有華 緊張と興奮

「AKB48」増田有華ちゃんの
初主演映画「ひとりかくれんぼ 新劇場版」の試写会が今日ありました。

人気ホラーシリーズの最新作なんだって。

増田有華ちゃんの悲しい顔や追いつめられた顔を大スクリーンで見られます。楽しみだね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000020-eiga-movi

posted by モナ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モナのひとりごと
結婚式
×

