2010年07月22日

上原あずみ愛人詐欺疑惑 1回の値段

アニメ「名探偵コナン」のエンディング曲を歌う歌手

上原あずみはインターネット通じて、会社役員と8か月間の愛人契約を結んだ。

愛らしい歌声の上原あずみのアノ時の声に興味津々だ。

それにしても愛人契約とはどんな内容なんでしょうね。

契約愛人








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000015-sph-ent
posted by モナ at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

大島優子とウエンツ瑛士の仲とは

ウエンツ瑛士とAKB48の大島優子の二人の仲が怪しい。

AKB48では恋愛は禁止されているから大島優子はちょっとマズイんじゃないの?

関係者は「恋愛関係はないと思います」と語っているが恋愛関係はなくとも
この関係はいくらでもありうる。

肉体関係









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000036-sph-ent
posted by モナ at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁 KAT-TUN脱退の真相とは

赤西仁が正式にKAT-TUNを脱退し、ソロで海外挑戦するんだって。

脱退の理由の「方向性の違い」や「人間関係のねじれとかではない」は決まり文句みたいなものですね。


赤西仁といえば金髪好きだとか黒木メイサとどうだととかありましたが・・・





真相









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000002-sph-ent
posted by モナ at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モナのひとりごと
結婚式
×

