2010年07月26日

明石家さんまの再婚相手の中越典子の過去

明石家さんまに突然の再婚報道が出ましたね。

お相手は中越典子さんだそうな。

「せっかくだからチューさせて」だって。

もっと過激な要求をしてもいいのにね。

中越典子はこちらで顔射を経験しているからね。









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000004-oric-ent
posted by モナ at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

つるの剛士 駅伝第1区

フジテレビ恒例26時間テレビの26時間駅伝で第1走者のつるの剛士がスタートしました。

日テレの24時間テレビと違ってフジテレビのはチャリティー色が全然ないから好き。

あとから感動の涙を流すためにワザと苦しいことをしているように見えなくもない。

本当の感動を体験する方法はあるんでしょうか。

感動する脳
posted by モナ at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ 女王様となる

沢尻エリカがCNNGoが選ぶ「東京ホットリスト 今一番旬な20人」にトップバッターで選出されたと聞きました。

結構長かった芸能活動休止からの復帰後の活躍を評価してのものだと思うが、沢尻エリカにはこういうタイトルが付けられている。

帰ってきた女王様







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000017-flix-movi
posted by モナ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モナのひとりごと
結婚式
×

