2010年07月25日

ベスト・キッド あの名作がリメイク

ジャッキー・チェン主演であの名作ベスト・キッドがリメイクされたと今日はじめて知りました。

日常生活の動作でカンフーの極意をマスターするんだけど、オリジナルのべスト・キッドでは洗車の動作でしたが今回はなんなんでしょうか?


posted by モナ at 19:04| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイ・ストーリー2 今夜放送

トイ・ストーリー3が今公開されていますが、観に行く予定のない人も今夜放送のトイ・ストーリー2を観たらきっとトイ・ストーリー3も観たくなりますよ。

posted by モナ at 18:37| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

つるの剛士 駅伝第1区

フジテレビ恒例26時間テレビの26時間駅伝で第1走者のつるの剛士がスタートしました。

日テレの24時間テレビと違ってフジテレビのはチャリティー色が全然ないから好き。

あとから感動の涙を流すためにワザと苦しいことをしているように見えなくもない。

本当の感動を体験する方法はあるんでしょうか。

感動する脳
posted by モナ at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モナのひとりごと
結婚式
×

