2010年07月29日

桑田佳祐が食道がん 早期発見でセーフ

桑田佳祐さんが食道がんを公表しました。

幸いにも早期発見だったので十分に治療が可能だということです。

ガンは治る病気です。

しかしそのためには定期的な検診によって早期にガンを見つけ早期に治療に治療することが必要です。

早ければ早いほどいい。


がんは超早期発見で治る








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000046-spn-ent
posted by モナ at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

沢尻エリカ シェイプアップの秘密

沢尻エリカが雑誌で濃厚なヌードを披露した。

テーマは露出とカラミだとのこと。エリカ様やる気まんまんですね。

この素晴らしいボディはどうすれば手に入るんだろう。


加圧トレーニング






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000001-eiga-movi
posted by モナ at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ジブリ「アリエッティ効果」で青森の盛美園が大繁盛

スタジオジブリの「借りぐらしのアリエッティ」が公開中です。

この「借りぐらしのアリエッティ」には舞台になった実在の場所あります。

青森県平川市の国指定名勝「盛美園」がそれです。

スタジオジブリの作品には必ず作品の舞台となった町がありますね。
それらを訪ねてみるのも楽しいでしょうね。

日本の名園









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000000-jct-ent
posted by モナ at 12:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
モナのひとりごと
結婚式
×

